0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



CSOのつばきさん と言う名前で活動しています!!

ぷろふぃ~る

FPS歴 4年半(cso)


つばきさんのBlog
つばきさんnegitaku
TeamCrucify*negitaku

CSO Name つばきさん

CSO Setup

Percentage of victories/45 KD/50
MouseSensitivity/1.6
Renderer/OpenGL
Resolution/800×600
ColorQuality/(32bit)

Device

Mouse/Razer Deathadder 3500
MousePad/SteelSeries 3HD
Keyboard/SideWinder X4 Keyboard JQD-00017
Earphone/TheEarphoneofOrdinaryPanasonic


PC Information

Windows 7 Home Premium
Intel(R) Core(TM) i3-2120 CPU @ 3.30GHz
Memory 4.00GB 64Bit

Computer Graphics

Kind NVIDIA
Graphics GeForce GTX 550 Ti


Circuit KDDI 光 800

MyPC
2012110811060002e.jpg




大体csoの設定や、自分のPCの事はこのくらいです!!
CSOやるには十分なSpecだと思われます( -ω-)ノ

これからもcsoの皆様にはお世話になりますペコリ


相互リンク大募集中ですので!!

宜しくお願いいたします!
訪問してくれた人とはリンク追加し合いたいなぁ(*´ω`)テヘペロ

テーマ:Counter-Strike Online
ジャンル:オンラインゲーム

混合で知り合いのclanとcwしました!!
ggお疲れ様でした!!

map infe,nuke
infe
infe.jpg

nuke
nuke.jpg

楽しかったです!!
またやりましょう!

ts server IP変更について

ts server IP変更しました! tuusaba.ddo.jp server pw 2121 で宜しくお願いします。
わかりにくいIPの為わかりやすくしました!

今後も宜しくお願いします。

あと、現在MC(大会)も終わって、まったりclanになって活動しています。
cm募集してます!!

cwをまじめにやれる方募集中です、
cw以外にも紅白、混合、やります。

cwがメインとなるclanですので、お気軽にメッセorツイッターにて連絡していただければなと思います。
blogでの募集してかけていませんので、メッセ等がきたら対応したいなと思います。

宜しくお願いします。

TeamCrucify(ちーむくるーしふぁい) Master 美夕より

最近は...

最近はCSOで大会があり、無事に予選を突破することが出来ました!
Memberの頑張りがあってこその通過だと思います。

私は昔から周りにずっと恵まれた環境でやって来たと思います。
だからこんなに強くて、優しくて楽しいMemberに囲まれてやってこれたことがかなり嬉しいし、感謝してます。

私は今でもそうですが、使えなく、足手まといなMasterとして自分を見ています。
最初はClan立ててはすぐに崩したり、すぐにClan名変えたり、を繰り返していた私について来てくれたのは、
今のMemberと、今はclanにいないですが、身内と言える、Member達です。

大会が終わればまたまったりClanに戻して、皆で楽しく、明るく、居心地のいいClanに戻りたいです。
自分は周りに恵まれながらも、色々と迷惑をかけてきました。

大会MCの事でも、身内Memberを固定で私が決めて、身内をばらばらにしたと思っています。
そのせいで軽く言い合いになった人もいます。

だから恨まれてもおかしくないし、大会が終わって戻りたいってのも自分勝手過ぎるって思うから
また戻って来てもらえるなら、また大会が終わったら皆で楽しいClanにしたいなと思います。

私はあんまり顔は出せなくなるけれど、身内のMemberなら好きに自由、楽しく
CSOやったり別ゲーしたり、わいわいやってくれると思うから、
また皆一団となって活動出来たらいいなと思っています。

俺が省いたメンバーの為にも、俺が今回の大会で一番頑張らないといけない
だから本選も気合入れて、頑張りたいと思います。

応援よろしくお願いします。

TeamCrucify(ちーむくるーしふぁい) 椿姫さん(つばきさん) Masterより

MC(CounterStrikeOnlineMiddleCup)について

MC(CounterStrikeOnlineMiddleCup)の固定メンバーが決まりました!
大会主催者 mitoX様

Clan名 TeamCrucify(ちーむくるーしふぁい)
大会メンバー
椿姫さん
ぷるもる
ありえーるぅ
hyahhaaaa
Sp1rit
Sephyr0th

の6名で出場する事にします!
現在、もう活動を開始して、cwなどで練習を行っています!

大会に向けて、精一杯自分達なりに頑張るので大会でも宜しくお願いいたします。

試合などのお誘い是非お願いします。
SkypeID caelum.39 です!

何かあればご連絡下さい。


大会皆で盛り上げて、楽しみましょう!


大会(MC)簡単な説明書いときます。


日程 CSOMC第一回[部門:Original] 9/28~9/29 10/5~10/6(※)
※他大会の日程と被ったりCSOメンテナンス等が入ったら次週へ延期します。

参加人数 1チーム5人編成
チームメンバーの参加人数は7人まで

マップ
予選 D2(1map)
準決勝 D2 Infe(2map)
決勝 D2 Infe Nuke(3map)

勝利条件
マックスラウンド制、16本先取。
15-15になった場合は、チームキル数の多いチームの勝ちとする。
準決勝・決勝の場合は、2map or 3mapやったのち、合計勝利ラウンド数が高いチームの勝利とする

(重要)DEMO・SS提出
(重要)32bit確認のSS

試合終了後のリザルト画面で自分の名前をクリックして光らせてから撮影をお願いします。
メンバーの1人が他のメンバーのSSを撮影することは認めません。

(重要)試合demo

試合開始直後にdemo撮影を開始してください。
名前は[MC_自分の名前_map名称]でお願いします。

こんな感じです。

詳しくは、MC(CounterStrikeOnlineMiddleCup)です!

プロフィール

つばきor美夕

Author:つばきor美夕
CSO Name*つばきさん*椿姫さん
Name由来
CSOを始めた中2の時につけた名前がつばきでした!!

hi
CSOやっています❤

V系大好きです❤
UNiTE,DIV,DIAURA,DELUHI

Mein*つばきさん
Clan*RangerSpecialForces

SaB*美夕
Clan*TeamCrucify(ちーむくるーしふぁい)

助っ人用垢*OoつばきoO
Clan*

Twitter:@iam_yuuu
(フォローされたら誰でもフォローします)
Skype:caelum.39
(どなたでも歓迎します!!)
Steam:椿姫
(ふれんど歓迎)

お気軽に声掛けてください!
フォローもシテネ(〃´ノω`)

CSOでこれからもお世話になります

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

